自社サービス

LINEで送る

■ 分割クレジット

分割クレジット

ホームページ制作で最もお客様の負担になっている初期制作費用のクレジット対応が可能!大きな初期制作費を分割にすることで、お客様の初期負担を少なくしイメージ通りのホームページを構築いたします。 受注、売上アップの第一歩、まずはコストをかけずにIT活用を!

ホームページを持つこと、インターネット(ウェブ上)に露出することは、企業から店舗までもはや必須の時代になりました。

ユーザは店舗情報がネット上に無い、検索しても出てこない、たったこれだけで企業や店舗の印象を決めてしまうことも少なくありません。

「今までホームページを作ろうと思ったが、高くて作らなかった」

「起業時やお店の新オープン時には、ホームページまでの予算が取れない」

「ホームページがあっても検索する人なんていないんじゃないか」


スマートフォンの急速な普及により、ますますユーザーはインターネットを利用し、身近な情報を収集、利用しています。
お客様の獲得や受注を取りこぼさないためにも、この「分割クレジット」をおすすめします。

 

メリット

「ホームページの導入、リニューアルがしやすくなります」

「分割にすることで、計画的にIT投資や運用が行えます」

「ホームページの初期費用分を他の最新ツールなどに利用し、さらに効果的なウェブ活用が可能」



今まで実現しなかったホームページの分割対応が弊社で行えるようになりました。
詳しくはお問い合わせください。


※分割クレジットを利用したいウェブ制作会社様のお問い合わせもお待ちしております。




form_bn.fw.pngのサムネイル画像

制作実績パートナー募集
広告代理店様/デザイン会社様向けWeb制作ビジネスパートナー募集
最新ネットサービスを提供