NEWS

【新型コロナウィルスの影響拡大に伴う、お問い合わせ・サポート対応について】

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、オフィススタッフを在宅勤務に切り替えさせていただくことになりました。
これに伴い、2020年4月8日(水)から、お電話での対応ができなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、弊社サイトお問い合わせフォームもしくはinfo@webnote.co.jp、各担当者アドレスへ、メールにてご連絡をお願いいたします。
専任の担当者が丁寧にメールチェックをおこない、迅速に返信メールにてご回答をさせていただきます。
基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。